ネクサス商会の新しい一日

大航海時代オンラインEosサーバーのリスボンにある商会です。商会員を絶賛募集しております。

貰いモノには福がある?

ちょっとラッキーの波に乗っているイケピーです!

今回はボストンにて「大型金塊」をプレゼントしてくれるNPCの「陽気な採掘者」が24時間限定で出現したときのお話。


貰いモノには福がある!? (1)

話しかけて「大型金塊」をもらったイケピーは(待ちに待ったおこずかいをもらった子供のように)サンフランシスコの鑑定士の元へダッシュ!



鑑定してもらうと、イケピーの別キャラで・・・・?


貰いモノには福がある!? (2)

ん・・・?

ん・・・・!?



貰いモノには福がある!? (4)



貰いモノには福がある!? (3)

貰いモノには福がある!? (5)

貰いモノには福がある!? (6)



「なめし革の道具袋」と交換できるくらいの大きいサイズです!?
※「なめし革の道具袋」は使用したキャラのアイテムが持てる枠を初期の50から1つ増やして60まで増やせるアイテムよ!復帰者様や初心者様は要チェック!


こ・・・これは・・・嬉しい!
(やっぱりおこずかいで欲しいものを買えた子供みたいになるイケピー)

とりあえず、幸せのおすそ分けで商会員の方に格安でお譲りしようかと!

それとこのブログのPC版の方の右側のリンク集に鉄道のスケジュールが掲載されているページへのリンクなどさらに追加しました!

このスケジュールテーブルでサンフランシスコに南蛮品が到来したときなんて、協力プレイできたら面白いかもですね!
それでは!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

活動記録 | コメント:0 |
<<宝石購入支援と職業効果? | ホーム | ある日のダブリンの相場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |