ネクサス商会の新しい一日

大航海時代オンラインEosサーバーのリスボンにある商会です。商会員を絶賛募集しております。

ベルベットシンジケート!?!?

なんと今日は呉服屋トゥさんが最高級ベルベットを1つ1Mで買い取ってくれるとか・・・!
貴方が神か・・・!?

というわけでイケピーは大急ぎでベルベットを届けに・・・・

ベルベットシンジケート (1)



・・・・・・・



・・・・・・・・


>まさかの大行列<



>まさかの順番待ち<


ベルベットシンジケート (2)

まあ、たしかにこのお値段でいっぱい買ってくれるのは嬉しい^^

それと商会の活気があればたしかに普通にベルベットたくさん集まりますからWin‐Winですね!!!

ベルベットシンジケート (3)

・・・・・・あれ?
これ、なぜかイケピーだけ変態容疑で逮捕されるという理不尽では・・・?

と、思いつつベルベットを追加で1000個生産して2Gで買い取ってもらおうとしたら、もちろんダメだったイケピーでした!w
1000個×2M=2Gという取らぬ狸の皮算用^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

活動記録 | コメント:0 |
<<商会ツアー【ミョルニル窃盗団!?】 | ホーム | 防御がしっかりしたヴィクトリー?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |